【日産・デイズ】Dr.Driveセルフ北本店



クリスタルキーパー施工車です。

 

クリスタルキーパーを施工いたしました♪

さてさてどうでしょう、この輝き!☆ミ

塗装を守りつつ、透明感のあるツヤを出す【ガラス被膜】

そして、更にツヤを深め、シミを防ぐ【レジン被膜】

この2層構造こそ、クリスタルキーパーなのです!

もう、ツヤツヤでニヤニヤしちゃいます(笑)

ピカピカの車は、外観の質感もグッとアップしますね!

 

クリスタルキーパーは、1年サイクルのコーティング

その1年間は、洗車は水洗いのみでOK!被膜のおかげで、汚れも簡単に落ちるんですよ♪

「そのあいだ、洗車は手洗い洗車じゃなきゃダメなのかな・・・?」

そんなことはありません!

もちろん機械洗車もOK

 

当店での施工、まことにありがとうございました!

みなさまも大切な愛車へのコーティングを、ぜひご検討下さい!

 

担当:伊東

 

Dr.Driveセルフ北本店の店舗情報はコチラ!

 

お車のコーティングはキーパーコーティングのエネピットコーティングへ!

お車のキズ・ヘコミ直しはマイクロリペアのエネピット板金にお任せください!

埼玉県さいたま市、北本市、鶴ヶ島市、川越市、上尾市、大宮の車検なら、

関東菱油のエネピット車検へ!

カテゴリー: 施工事例 パーマリンク

コメントは停止中です。